スチールラックの保証について

7年間の保証制度

スチールラック屋さんでは、お買い上げいただいたお客様への信頼の証として
『7年間の保証制度』を実施しています。
なお、保証制度の有無はお客様にお選びいただけます。

保証サービスについて

スチールラック屋さんの保証サービスは、
『ボルトレス・スチールラック』の中量ラック・中軽量ラックが対象となります。
上記のスチールラックは、耐荷重が200〜500kgと非常に頑丈に作られていますが、
万が一、「棚板が歪んだ」「棚受が変形した」などの破損がございましたら新品と無償で交換いたします。
ただし、使用時での塗装のはげなど適用外項目もございますので、『保証適用外の項目』をしっかりご確認ください。

7年保証制度対象のスチールラック

ボルトレス・スチールラック 中軽量ラック 200kg/段

ボルトレス・スチールラック 中量ラック 300〜500kg/段

保証適用外の項目

以下の場合は、保証制度の適応外となります。

  1. 購入時に保証をつけなかった場合
  2. 耐荷重オーバーなど使用上の制限を超えた破損・変形の場合
  3. 当店でお買い上げした時の伝票がない場合
  4. 塗装のはげなどの使用に差し支えのない場合
  5. 地震や火災などの天災による破損や変形の場合

※ メーカーによる製品の改良などにより、交換部材の無い場合はご了承ください。
  万一交換部材が無い場合は、代替商品を20%引きでご購入頂けます。

保証サービスの適応期間

保証サービスの適応期間はご購入から7年間です。
なお、『保証サービス』は、将来予告なく中止・変更させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

保証による交換の流れ

ご購入時に『保証サービス』をお付けいただき、ご購入後7年以内でかつ『保証適用外の項目』にあてはまらない時は、
商品代金の他に配送料も当店負担にて部材の交換をいたします。部材交換に当たっては以下の手順でお願いします。

1. まずは、ご連絡ください

お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-326-107)に破損・変形した旨をお伝えください。
追って弊社からご連絡させていただきます。
その際に交換部材にお間違いの無いよう破損・変形箇所の写真のメールをお願いすることもございます。
ご了承お願いします。

2. 部材の引取手配をいたします。

交換部材の引取手配を弊社より行います。配送業者をお客様の元に伺わせますので部材をお渡しください。
その際にお手数をお掛けしますが簡単な梱包を行ない、お買い上げ時の伝票を同梱お願いします。

3. 交換部材をお送りいたします。

交換部材を弊社よりお送りいたします。もちろん配送料も弊社が負担いたします。

大量導入・特殊ラックをご所望の法人様へ

お見積もり・ご注文・お問い合わせ

会社名
お名前
メールアドレス (半角入力)
郵便番号 - (半角入力)
住所
例)東京都○○区○○○1-2-3 ビル名○○号室
電話番号 - - (半角入力)
お問い合わせタイプ
お問い合わせ内容

ページの先頭へ

ショッピングガイド
ご購入について

本サイトはWEBカタログです。
このサイトで購入を希望されます場合は、お電話にて商品名をお伝えいただくか、FAXにてご注文いただくか、各商品カタログの「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせ頂きますと担当者より追ってご連絡をさせていただきます。
本サイトのみでご購入が完了することはございませんのでご注意ください。

お支払い方法

以下の方法でお支払いいただけます。

■銀行振込
ご注文後、7日以内にご指定の銀行口座にお振込み下さい。
その際の振込み手数料は、お客様にてご負担くださいますようお願い申し上げます。
お振込口座の情報は、ご注文確定後メールにてお知らせいたします。
配送について
■配送地域
全国発送(北海道・沖縄・離島も含む) ※海外発送はできません。
■配送料金
送料は商品の総重量・配送先に応じて異なります。

※2,000kgを超える総重量は、別途お見積もりをさせていただきます。
(沖縄は1,500kg)
商品のお引き渡しについて
■商品引渡し時期
入金確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。
在庫がない場合は、発送時期をメールにてご連絡させていただきます。
■商品引渡し方法
運送業者(西濃運輸株式会社)にて商品をお届けいたします。
※個人名で購入された場合の運送業者は、
 西武運輸株式会社になります。
キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは原則お受けいたしません。ご了承ください。

返品・交換について
■お客様都合での返品・交換
返品・交換の際には、商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
ご購入から7日以内の未使用の場合に限り、ご対応させていただきます。

※お客様のご都合での返品・交換につきましては、
 送料・手数料はお客様でご負担いただきますようお願い致します。
■不良品や注文された商品と違う場合の返品・交換
不良品もしくは注文された商品と違う場合は(未使用に限ります。)
商品到着後7日以内にご連絡下さい。直ちに、代替品をお送りいたします。
営業日について

FAXからのご注文は24時間お受けしております。
お電話でのご注文は、営業日・受付時間(10:00〜18:00)でお願いいたします。

個人情報の保護について

株式会社ケイアイシー(以下当社)は、
お客様よりご提供いただいた個人情報を適切に管理し、 個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などの予防並びに是正に努めます。

当社ウェブサイトとお客様との間でやり取りされる
お客様の個人情報や会員情報等重要情報につきましては、SSLにより暗号化して送受信しております。

Globalsign SSL Site Seal

個人情報の取扱いに関しましては、『プライバシーポリシー』のページで詳しくご説明しております。ご確認ください。

運営会社について

株式会社ケイアイシー

TEL:072-828-3456 / 受付時間 10:00〜17:00(土日祝除く)
FAX:072-828-3400
Mail:support@kic-inc.co.jp
(@を小文字に変えて送信してください。)

ページの先頭へ

Parse Time: - Number of Queries: 26 - Query Time: 0.02662726914978
Zen Cart Pro - by bigmouse Inc.